SUSUMU UCHIDA 内田進の世界

伊豆の国からつれづれに

超細密 魚イラスト複製画 限定販売!

第二回 『 伊豆キャンプ 』 今年も盛大に!〜その1

2011.10.17 Monday

秋雨前線が伊豆半島にどれ位の影響を及ぼすか?、、、、、。
いささか気にはなっていたのだ。
案の定、皆がシュラフに潜り込んだ後、
夜明け前の2時間ほど、突風を伴った篠つく様な豪雨がキャンプサイトを襲った。
が、しかしだ、我々の設営したタープはびくともしなかった。
そうです、キャンプの達人と呼んで頂きたい!
仲間たちと大好きな酒を飲みながら、楽しい時間を過ごせるのであれば、
晴れでも、雨でも、嵐でも。何が来ても受け入れてしまう自在の心、、、。
開高大兄は言っています 『 在るがままに在らしめよ、、、』 と。

どんな一夜だったか、参加された皆さんの楽しそうな顔をご覧頂けば一目瞭然。


日が落ちる頃、料理が出来上がって、、、オッと、もう飲んでる奴が。


お母さん、、、「行儀良くネッ」 「ウン、、、」 
 

「叔父さん、鼻の下に虫がついてるよ」 「ウン、これを糸の先につけて釣りをするんだ」
「それをフライフィッシングって言うんだァ〜、、、」


清水から「若様」が、、、まだ酔っていない。


虫の囀りを聞きながら、静かに宴が始まりました、、、。


伊豆高原から外国の方も参加して、実は僕が開いている絵画教室の生徒さん。


秋の夜長ってホントに良いもんだ、過ぎていく時間がもったいない、、、。

| 日記 | 13:30 | comments(2) | trackbacks(0) |

お世話になりました!
楽しいキャンプでした!
雨も風も我々を祝福してくれたかと???
良い所ですね!
来年も宜しくお願い致します!

| wakasama | 2011/10/17 3:49 PM |

東北の方たちの事を考えると、
何んにも言えません。
今年も楽しく釣が出来て、
そして、
ああやって皆でキャンプが出来て、
それだけで幸せだと思うのです。

来年も待っています。

| 魚絵師 | 2011/10/17 9:08 PM |









http://blog.uchida-fish.jp/trackback/1108528
<< キャンプ。。。。予定通りやります。 | main | 『 伊豆キャンプ 』〜その2 >>